FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その女15・16話
2006年11月12日 (日) | 編集 |
    「その女」15・16話

      OST盤『その女』


ジスのことが好きだと告白したドヨンに対してセジョンのとった翌日の
何事もなかったかのように接する態度に唖然とした私
やっぱこのヨジャすごいわ!!ある意味尊敬できる!!
プライド高いんだか低いんだか~高すぎて認められないってこと
ですかね。聞かなかった事にしようって感じですか(笑)


またもや墓穴をほりに??画策しようとセジョンがジェミンを
訪ね、ジスがドヨンの妻が自分だと知ってること、ジスが復讐で
ドヨンに近づこうとしてるなどあることない事いいに行きますが・・・


またそれを聞いたジェミンはすぐにジスのところに行くやろ


しかしジェミンもいい加減気がつけよって感じ!!
だいたいこの男うっとおしいねん!うざっ!!
いつまでもジスは俺の女みたいな顔しやがって!!
もう別れて他人やっちゅうねん


ついついこれ見てたらいつにもまして言葉使いが汚くなり失礼(笑)
おそらく主婦の大半はこれ見て、こんな感じで怒ってるかと(汗)


追い詰められてきたセジョンの次にとった行動がまたこれ
意味分からん!!
ジスのところに行き謝るかと思いきゃ、
「謝れば許してくれるの?」と高飛車に聞いてきやがりました。
あの~それって謝ってる人の態度ではないでしょ(笑)
ほんと、ここまできたら笑うしかない女ですよ、こいつ


ドヨンはもうセジョンとはやっていけないと感じており、ついに離婚を
切り出しました。
それなのにこの期に及んでまだドヨンを遠ざけようとするジスにも
いい加減腹がたつんですけど((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


ジスが自分を突き放そうとする事が気になって運転をあやまり
ドヨンが事故にあってしまいます。
ドヨンの事故を聞いて、あわてて駆けつけるジス!!
その姿を見つけ、本当に嬉しそうなドヨン!!
もういいかげんジスも素直にならないとドヨンがかわいそうですよね。


さぁ、その頃セジョンは不幸のどん底にカウントダウン(笑)
ドヨンの机の引き出しをこじあけ、ジスの写真をみつけます(笑)
笑いが止まらんわ~
独身のときからドヨンが思い続けてた野菊の人がジスだったと
セジョンに分かる瞬間です(笑)


あ~楽し過ぎる!!最後までこの展開でいってくれないと
ほんと切れますから!


そうそう、忘れてましたが、ジョンソンさんと現場監督の恋は
不倫とはいえ、応援したくなるかわいい恋ですよね
このシーンでひと休みひと休み!!
でないと、血圧上がってほんとやばいっす(笑)


 


ランキングの応援していただけると嬉しいです。
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


      FC2ブログランキング


     banner_02.gif

スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
その女
初めまして、私もはまってますよ~「その女」(笑)
オ・ユナで検索してたところたどりつきました!
どうぞ宜しくお願いします。

いやいや~、本当に回を重ねるごとに面白くなてきますよね。セジョン役のオ・ユナは本当に憎らしい程演技がうまくて・・。本当に憎らしいですね。

ドヨン(チョン・ソンファン)も何で結婚したんやろ?見る目ないな~とぼやきながら、「早く気づけ!あの時にジスを悲しみのどん底に落としいれた張本人やで!」と熱くなっております。
来週が待ち遠しいですね~。
毎週、土曜日は寝不足のまま仕事に行っております(爆)
2006/11/12(Sun) 13:52 | URL  | ちさまま #HsLzevH.[ 編集]
ちさままさんへ
初めまして~遊びにいらしていただき、コメントまで・・・嬉しいですぅv-10
こちらこそ、よろしくお願いします!!
>いやいや~、本当に回を重ねるごとに面白くなてきますよね。セジョン役のオ・ユナは本当に憎らしい程演技がうまくて・・。本当に憎らしいですね。

そう、そうあの歩き方まで何??っていうくらい変身をとげて、綺麗に見えるときと、めっちゃ不細工に見えるときとあって、演技の上手な女優さんですよね~!!
ついに次回は最終回ですが、元鞘に収まらないことだけを願いますv-12もっとセジョンが不幸になりますように(笑)
2006/11/12(Sun) 21:32 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。