FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻ってきて!スネさん
2006年11月15日 (水) | 編集 |

「戻ってきて!スネさん」9・10話


    OST盤『帰ってきてスネさん』


なんかおかしい、おかしいと思いながら見てたら、


9話が全部夢かいな(笑)


最近の韓ドラは困ったときの、夢、妄想頼みですか??


チョウンの頭にボールがあたって倒れ見事にスネと魂がいれかわる!


うちに戻ったスネはその事を夫に言わず、チョウンのふりを続け、


夫はなんとかチョウンの機嫌をとろうと、通帳を全部渡し、マンションの


名義もスネに変える。


一方チョウンはヒョヌに会いあっという間に婚約式!!


そこにスネが乗り込み夫とチョウンの関係を皆にばらし夫は会社も


くびになり離婚。逆恨みした夫に殺されそうになりそこで、夢からさめる


スネ・・・で一時間も使うか


結構面白かったけど、頭こんがらがる(笑)


現実のチョウンはというと・・・ついにお姑さんとぶつかり家出!!


おばさんが1人で働いて生きていく大変さが分かったかな??


ケチな夫は50万ウォンしか渡してくれず、スネが必死にやりくりしてた間に


若い自分(チョウン)と遊ぶような男が好きだった事を後悔して、


スネにきちんと謝るべきやよね


スッチーの仕事をして、人生をやり直したいと言うスネ。


それならイルソクと離婚すると脅すチョウン。


スネはチョウンにチャンの面倒をみてもらいたいので、離婚されては


困る為、スッチーの仕事がうまくいくように協力する代わりに、給料の


40%をチョウンに渡すという条件で合意する・・しかないか(汗)


そしてチョウンは、スネのスッチーのモデル撮影会にも同行。


会場がヒョヌのゴルフ場っていうのも、話が出来すぎ(笑)


ヒョヌとスネとチョウンの3人でお食事まで行ってるもんだから、


1人残され面白くない夫


んで、スネとホテルの部屋の前でもめてるのを、同僚に


見られちゃいました~いくら中身はスネでも見た目はチョウン


なんだから気をつけないと・・・ねって、もう遅い?(笑)




ランキングの応援いつもありがとうございます。


Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


      FC2ブログランキング


     banner_02.gif

スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。