--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みしてる間に見たドラマ6
2007年04月27日 (金) | 編集 |

☆ウェディング
裕福な家庭で不自由なく育ったお嬢様セナ(チャン・ナラ)と、
まったく違った環境で育った外交官のスンウ(リュ・シウォン)。
2人はお見合で知り合いすぐに結婚する事となる。
スンウには幼なじみで家族のように育ってきた女性、ユンス
(ミョン・セビン)の存在がありその事からスンウとセナの
気持ちが微妙にすれ違ってくるのだが・・・


[感想]ファンの人ほんとミアネ<(_ _)>
最初に謝っておきますが、このドラマほんとしょうもなかった~。
悪いけどこれ日本のシウォン王子ファンの為に作ったとしか
思えんドラマ
シウォンssi私別に嫌いじゃないけど、ドラマの時はちと苦手で
チャン・ナラは大の苦手なもんで余計にこのドラマの評価を
下げていると思うけどこのドラマ、ファン以外で面白いと思う人
はたしているんか??
2人のキスシーンなんか悪いけどさぶいぼもんどした
シウォンssiにkissさせるのは似合わないのでやめてほしいなぁ。
ほんと私的には今年見た中ではワースト1のドラマでしたが
まぁ途中でリタイアせずに見れただけましか?<m(__)m>

テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/27(Fri) 05:25 | URL  | 韓流スターだーいすき #-[ 編集]
私はおもしろかったです!!
メロンバンナさんおはようございますv-238すいません!私はおもしろかった方です(苦笑)
最初は王子&ヒョヌ氏共演ということで飛びついちゃいましたv-266
まあ私もそんなに嵌ったほうではないですが、内容は充実していたと思いますよ。
ただ主役4人がウジ×2していてちょっとイラチしてたから、取り巻き連中の恋の行方の方がおもしろかったかも!
2007/04/27(Fri) 09:49 | URL  | とん子 #-[ 編集]
リタイア!
これ1話でやめた!(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・シウォン君がどうも・・・。こんなこともあるさ!今のはまりは内容が好きな「いるときに尽くして」にはまってます。最初これ!といった役者がいないからリタイアしてんけど母の話聞いて復活!復讐劇好きやもんで・・。知ることに~~はもうやめました!(笑)でもオンニ~~のさぶいぼには笑った!キスシーンはバリのジソプ氏のが良かったなぁ!(願望)
2007/04/27(Fri) 21:23 | URL  | ERI #-[ 編集]
これまた耐えられなかった!
もともとチャン・ナラちゃんが苦手!
苦手多すぎ?(笑)
あ~いううるさい喋り方をする人がみな苦手です。
ストーリーもグダグダで、イライラしっぱなしv-292

一応超早送りで最後までは見ましたが・・・
2007/04/27(Fri) 23:32 | URL  | 春うらら #PaK5/ZHM[ 編集]
韓流スターだーいすき さんへ
コメント&ご訪問ありがとうございました。
私もまた寄せてもらいますねv-222
2007/04/28(Sat) 00:12 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
とん子さんへ
アンニョンv-222この記事書くとき、思わずとん子さんの顔がうかんだわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
とん子さん怒るかなって~(笑)
大好きな王子だもんね・・・
でもこのドラマはいただけんかったわ~まだ言ってる(笑)
相手がチャン・ナラじゃなければもう少し
このドラマも違って見えたのかも知れませぬ。。。ミアネv-436
2007/04/28(Sat) 06:21 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
ERIサンヘ
「いるときに~」面白いらしいけど・・
あのおっさんとおばさんに耐えられず、しかも姑意地悪やったからなぁ~・・・でもそう聞くと見ればよかったと後悔している私です(涙)
キスシーンv-24ジソブのほうなんや~あれもよかったけど私はジェミンとの涙のキスがよかった~やっぱ好みが違うなぁ(笑)
最近では「キツネ~」のキスがよかった~胸キュンv-238最近ちゅうかここもう何年もキスすらしてない私が言うのも何やけど(笑)
すごい告白してしもうたわ(爆)
2007/04/28(Sat) 06:26 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
春うらら さんへ
>もともとチャン・ナラちゃんが苦手!
苦手多すぎ?(笑)
確かハン・チェヨンもあかんかったよね?
好き嫌いがとってもはっきりしてる毒舌春うららさんが大好きです(笑)
>ストーリーもグダグダで、イライラしっぱなし
全然面白くなかったよ~でも私も春うららさんと同じで超早送りでなんとか見ましたよ~時間の無駄って感じやったけどv-12
2007/04/28(Sat) 06:33 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
見ましたぁ。
こんばんは!!!
私はこのドラマ、楽しく見ました。
既にHDからは削除しておりますが(笑)
チャン・ナラ以上にミョン・セビンの方がダメでしたけどね。
スーツ姿に弱いので、いつもにやにやしながらの視聴でした。

今は「ホジュン」見ております。
20話までいったけど、まだ3分の一も終わっておりません。
最後まで見られるだろうか・・・
2007/04/28(Sat) 20:34 | URL  | tama #-[ 編集]
日本が絡むと…
駄作になりがち…?「輪舞曲(ロンド)」とか日本版「ホテリア」とか。
シウォンくん、育ちのよさも分かるしいい人ってのは伝わってくるけど…
存在感溢れる名脇役(オッパ役とかチング役とか?)がいいような気がする←失礼?

「復活」は残すところ3話。オム・テウンの泣きそうな顔が
ウチの息子の泣き顔と似てて母性本能ウズウズi-229
で、「雪の女王」いいですよ~。メロンパンナさんも
早く見てみて~ヽ(´▽`)/
2007/04/28(Sat) 20:54 | URL  | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
チャレッソ~
よくリタイアしなかったね~v-424
メロンならとっととパスすると思ったわ(笑)
しかし私といい、あなたといい早送りまでして最後まで観る根性ってどうなの?i-229
リュ・シウォンって、結局面白かったのは
「真実」と「美日々」だけか?v-391
2007/04/29(Sun) 20:25 | URL  | kaorin #-[ 編集]
tama さんへ
オモッv-10もしや tama さんは王子ファンなの??
じゃあなかったら・・面白いはずは・・・(笑)

>チャン・ナラ以上にミョン・セビンの方がダメでしたけどね。
人の好みって分からないものですね・・
私はミョン・セビンこのドラマで初めて好きになりました・・あっ結構いいやんって~(苦笑)

>今は「ホジュン」見ております。
これは見たかったのに途中録画失敗してやけくそで全部消しちゃった~。
面白いらしいですけどね~??でもソドンヨやチュモン見た後にはつらいものがあるのかな??
また見終わったら(見終わればの話ですが)感想聞かせて下さいね。。
2007/04/30(Mon) 05:14 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
kaze さんへ
アンニョンv-222
>シウォンくん、育ちのよさも分かるしいい人ってのは伝わってくるけど…
そうなんよ~私もバラエティとかに出てるの見るのは好きなんやけど、ドラマの主役にはどうなんよ~って思ってしまう。。
表情がなんか全部怒っても泣いても笑っても同じに見えてしまって・・・
まだ言ってる~(笑)
私の中ではいい人どまりの存在やねんよねv-12
相手役がまた悪かったしかもしれへんけどね。。

>「復活」は残すところ3話。オム・テウンの泣きそうな顔が
ウチの息子の泣き顔と似てて母性本能ウズウズ
もしや息子ちゃん犬顔??
おっと失礼(笑)オム・テウンssiあの役の笑顔はかなり良かったもんね。私もあの役で克服したし~v-219
2007/04/30(Mon) 05:22 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
kaorin へ
アンニョンv-222
>しかし私といい、あなたといい早送りまでして最後まで観る根性ってどうなの?
そうやねん(^_^; アハハ…最近リタイア考えるたびに kaorinも頑張ってるし私も頑張ろうって考える(笑)
私らなんでそこまで頑張ってみてるんや??
日本のドラマなら即リタイアなのにね~。
>リュ・シウォンって、結局面白かったのは
「真実」と「美日々」だけか?
「秘密」を忘れてる~。これは初期にめちゃくちゃ嵌ったよ。。まぁ王子に嵌ったわけではないがv-388
2007/04/30(Mon) 05:27 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
はじめまして。
今日、初めてお邪魔して、とっても面白かったので、カキコさせていだだきます。
私は、結構しウォン好きで、ウエデイング,見始めたんですが。相手役が何とチャンナラ!何と、というのは、大好きなピーター・ホー(阿潤東)のうわさの相手で。何で、チャンナラ??って思ってしまいます。
確かに、シウォンのキスシーン、ナントカなランのかいな??
なんか、彼って、いつも(困った顔)してません?
韓国ドラマから入って、今は主に華流見てますが、カンドンウォン、ピ、チュジフンも大好きです。
よろしくお願いしますね。
2007/05/03(Thu) 00:18 | URL  | jun #-[ 編集]
jun さんへ
初めまして~v-222コメント&ご訪問うれしゅうございます。
もしかして jun さんも関西の方ですか~??
んで、ピーター・ホー(阿潤東)が、お好きだとか~??
っていっても華流には超弱くピーター・ホー(阿潤東)も名前聞いたことあるような??程度なんです(^_^; アハハ…

>カンドンウォン、ピ、チュジフンも大好きです。
私もピは大好きですv-10
華流のことはよく分かりませんが、また遊びに来て下さったら嬉しいですし、コメントも頂くと喜びますのでよろしくね~v-433
2007/05/03(Thu) 01:53 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
ここだったのね?
元気?超~~お久しぶり~~!!kaorinのところではお目にかかってたんだけど…でも前のブログにいっても(復活してない)更新がないしさ~~どこどこ?って前から思ってたのよ~~ゴメンここはずいぶん前に消えてた(><)それでkaorinとこのURLから飛んできたよ~~♪これからはコメ入れさせてね~!!
私も~~チャン・ナラダメだ「明朗…」も挫折だよ、これさ~~なんだか脇役の方がいい人ばかりだったな~両親とか友人とかイケメン兄弟とか(兄の方)!でも私はミョン・セビンが好きなのよ~だから見れたけど、それにしても「純粋」にしても「折鶴」にしてもシ・ウォンとセビンはこんな感じばかりだね~。
2007/05/08(Tue) 12:22 | URL  | マダム #-[ 編集]
マダムへ
アンニョンv-222
お久しぶりです。私も時々マダムのブログ覗いたりしてたんだけど、忙しくて今までなかなかコメント残せずごめんねv-436
kaorinやそらさん家でコメント見かけて
元気そうで安心してました。
>私も~~チャン・ナラダメだ「明朗…」も挫折だよ、
「明朗~」まだ1話だけど、チャンヒョクが好きだから結構期待してみております。
>「純粋」にしても「折鶴」にしてもシ・ウォンとセビンはこんな感じばかりだね~。
そうなんや~これは2つとも古すぎてリタイアしちゃった~(ToT)/~~~

またこれからもヨロシクネッ(σ・д・*)σ
2007/05/09(Wed) 23:31 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
メロンパンナさんへ~
ドラマはいまいちだったけどOSTはいいわ。チャン・ナラ苦手やけど歌はよかったわv-266シウォンと2人で歌っている<君を守る>素敵でしたv-266OST聞けるブログ見つけました。久しぶりに<秋童>聞きました。
嵌ったドラマなので聞き入ってしまいました。
2007/05/10(Thu) 14:04 | URL  | miffy #-[ 編集]
miffyさんへ
>ドラマはいまいちだったけどOSTはいいわ。
そうなんですか~なんせ早送りで見たのでまともにOSTすら聞いておらず、たぶんCD買っても知らない曲ばかり~と思うほど超早送りしてみておりましたv-12
秋の童話もお持ちなのですね~羨ましい(*^。^*)私はあまりOST買ってないんですよ~というのはかったところで聞ける場所があまりなく、私のMDプレーヤ~も最近子供に持っていかれてしまい~聞けないヨ~状態なんです(涙)
2007/05/12(Sat) 03:18 | URL  | メロンパンナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス」
2007/05/23(Wed) 10:27:42 |  まおのblog
